私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2023/11/05 12:45:06)

おはようございます(*^^*)

 

今日は、、、

天気悪いよ〜(´;ω;`)

雨は降ってないけど、、、、、

曇り空だよ。

 

今日も、、

午前中の仕事が11時に終わったよ!

忙しくてなかなか早く終わらん💦

まぁ、新しく入ってきた人と組んで作業してたからね、、、

仕方ないよねー!

慣れるまで大変(✘д✘๑;) ³₃だろうけどね、、、

 

そして、、、、

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっからの

散歩に行ってきたよ!

からの

朝ごはん🍞

いただきます!!

しかし、、、

食べたら気分悪くなったの、、、

体調が悪かったのかなぁ??

 

昨日からこんな感じなんだよね、、、

 

とりあえず、、、、

体力温存しとかないとね、、、

 

 

じゃあ

 

またねー