私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2023/10/24 10:01:27)

おはようございます!!

 

昨日は

疲れて爆睡してました(^_^;)

けどね、、、

ちゃんと早起きしたよ!

ですが、、、、

夢が怖い夢??でした!!

しかもこの夢もう何度もみてるの

巨大津波に襲われる夢ばっかりです。

疲れてるのかぁ??それともストレス??

わからん(´・ω・`)

しかも内容は一緒な気がするし、、、、

 

起きてまったりした後

朝ごはん🍞(≧▽≦)キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

上から

豆乳丸パン(あん塩バター)

あまじょっぱいて美味しかった!!

下のは

豆乳丸パン(チーズ)

ふわふわのパンにカリッとしたチーズがのっててめっちゃ美味しかった!

2つとも美味しかった!

昨日、貰って早速食べた!

久しぶりにこんなに美味しパン食べた!

 

よし、、、

今日は

午後からなので、、、、、

まったり過ごしましょう💪🎵

 

 

天気いいので

ただいま

空気の入れ替え中です!