私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2023/10/13 16:33:02)

こんにちは!!

 

ただいま

連勤折り返しまで来ました!

残り3日間です。

最初は辛い(´;ω;`)とか思ってたけど、、、

以外に早く過ぎて行く事🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃

歳のせいもあるのか??

たかだか六連勤で辛いとか言うてたらダメだよね!

彼は休みなく働いているんだからね!

あたしもたった6連勤で根を上げない!!

休みはちゃんとあるんだからね!

その為には

しっかり食べて行かないとね!

食の大切さを!

 

そして、、、

昼ごはん

今日は

カレーライス

玉ねぎとウインナー炒め

 

よし、、、

化粧直しをして、、、

出勤準備しよう!

 

では、、、

バイバイ(ヾ(´・ω・`)