私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2023/10/12 23:32:41)

お疲れ様です!!

 

そして、、、

こんばんは🌛\(^▽^)/!

 

今日は、、、

昨日と打って変わってめっちゃ忙しかった!!

( 'ω' 三 'ω' )けど、、、

仕事自体は定時には終わったけど、、、

準備等をしてて

22時45分くらいに終わりましたーー!

めっちゃ疲れました!!

 

そして、、、

今日は宅配便が届きました!!

畑で取れたじゃがいも🥔をいただきました!!

じゃがいも🥔大好きなのでめっちゃ嬉しい(#^.^#)

これで、たくさんのじゃがいも料理を作り

レパートリーを増やすぞ!!

 

そして

夜ご飯🌙🍚

定番の

鮭のバター醤油炒めです。

↑↑↑

これこそレパートリー増やさないとね!!

とりあえず

いただきます!!

 

今日も一日おつかれさん(o^-^)

 

おやすみなさい(●︎´▽︎`●︎)♥️♥️