私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2023/10/11 16:20:27)

こんにちは!!

 

今日は、、、お昼ご飯に

初の試み‼️

小麦粉とお塩だけ使ったパンに🍞挑戦しました!!

ヽ(*´∀`)ノイェ-イ

めっちゃネットで調べて🔎📖

結果、、、

小麦粉

でパンが作れるレシピを発見(o🥖'▽')o🥖👀👀👀

いざ

実行あるのみ!!

コネコネと、、、、

作りました!

1時間ねかせて

成形してさらに30分ねかせて

いざ、、、

焼くのみの工程!!

なんとか完成しました!

塩しか入ってないので、、、

シンプルな味、、、

なので、メープルシロップをつけて食べました!ŧ‹”ŧ‹”( -᷅ ̫̈-᷄ )ŧ‹”ŧ‹”

玉ねぎのカレー炒め!!少しだけコンソメを入れて辛さを緩和しました。

2つともはじめてつくったにしては、、、

いい出来だと自負しております🙇‍♀️🙇‍♀️

 

パンに関しては、もっと腕を上げていきたいです!

きっと、、、

彼のお義母さんも小麦粉で色んな料理を作ってたとおもうし、、、私も頑張ろ!

明日は、うどん作ってみようかね!

パン生地が作れたから、肉まんとか作れるかなぁ🤔(´・ω・`)🤔(´・ω・`)🤔(´・ω・`)

 

 

とりあえず

出勤準備しよう!

 

 

じゃあまた、、、、