私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2023/09/19 15:51:58)

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

 

いかがお過ごしでしょうか❓

私は

相変わらずです、、、、、

眠過ぎてやばいやばい(´;ω;`)

 

今日も

朝起きた時点で米炊きしたよ。

今日は、失敗したかと思ったらちゃんと

上手に炊けてたよ!(●︎´▽︎`●︎)

 

今日も、、、

チャーハンです笑

今日は、中華スープの素があったので

それでチャーハンを作りました。

全部入れたら濃ゆいかと思い、、、

少量で挑戦!

いがいに

美味しかった(,,•﹏•,,)

もう少し

スープの素入れた方が良かったかな?

 

でも

美味しかったのでOKです。