私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2023/09/03 23:36:46)

お疲れ様です🍵

 

そして、、、、

こんばんは\(^▽^)/!

疲れた(;´ρ`)

今日から新たな事がスタートして、、、、

大変(✘д✘๑;) ³₃でした。

(ㆀ˘・з・˘)モォ-

ヘロヘロ_(+Д+_`)です。

 

でも、、、

一緒に仕事した人が熱中症にならないように

経口補水液を貰いました!

OS-1じゃなくて、、、

アクエリアス経口補水液でした!

美味しかった(,,•﹏•,,)

 

そして、、、

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

からの

夜ご飯作りです

今日は

🍖🍖肉🍖にしました!

いただきます!

 

今日も

一日おつかれさん(o^-^)

 

おやすみなさい♥️(:3[____]