私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2023/08/25 11:50:20)

おはようございます!

 

今日は、、、

久しぶりに太陽☀️☀️出てるよ!!

なので、、、、

本日も空気の入れ替えしました!!

 

昨日かな??

hatenaの公式サイトから1年前のブログを振り返るみたいな感じで、、、、

1年前のブログを読み直しました!!

去年の今頃は、、、、

高熱が出てからの体調を崩して、、、、

2週間くらい??休んでました。

今も疲れて体調崩しそうだけど、、、

ちゃんと3食食べてるので、、、、

大丈夫かなって思ってます!

 

そして、、、

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

からの

朝ごはん!

今日も一日頑張ろ👊🏻❤️‍🔥(*•̀ㅂ•́)و✧(*•̀ㅂ•́)و✧(*•̀ㅂ•́)و✧(*•̀ㅂ•́)و✧