私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2023/08/06 15:28:00)

お疲れ様です

 

疲れが

溜まってきて(*・ω・)マス♪

連勤は前の職場では当たり前だったから

大丈夫かなぁ???

と思いましたが、、、、

やはり

職種が違うとやっぱり違う(ヾ(´・ω・`)

元々

HP回復がなかなかできなので、、、、

でも

気合いで乗り切るよ!!

 

そして、、、

昼ご飯

今日も玄米炊いた!

もちろん上手に出来ました!

お豆腐のステーキ🥩

絹豆腐だったので

崩れたよ😭😭😭😭

美味しかった(,,•﹏•,,)

 

よし、、、

FIGHTだぁ!

自分!