私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2023/08/02 23:29:59)

おつかれさん

 

今日は、友達と会ってました!!

めっちゃ楽しかったー

楽しくて時間を忘れるくらいです!

なので、、、、、

帰りは

最終便で帰って来たよ!✌️

 

からの

電車の外は土砂降り//☂//で

まじでヤバかったー!

でも、、、

地元に着いた途端小雨笑

なんなんだ!笑

でも、、

濡れずに帰れたけど、、、

蒸し暑かったので、、

帰って即シャワーを浴びました!

 

そして、、、

夜ご飯

今日も一日おつかれさん!!

 

ドーナツ

 

明日から6連勤

負けんぞ!

 

では

おやすみなさい!