私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2023/07/27 18:07:34)

こんばんは!!

 

今日は

午後から休みなので

パッピーアワー笑笑

 

なので、、、、

今日は

1人で晩酌

宴🍻

ウヒヒヒヒヒ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💗

たらふく飲むぞ!!

 

もちろん!

ビールは

発泡酒でなく

皆さんの大好きな

アサヒスーパードライ𝑺𝑼𝑷𝑬𝑹 𝑫𝑹𝒀🌅

美味い!

そして

欠かせないのが

おツマミ(*´-`)

久しぶりの焼魚!

美味しね!

 

では、、、、

スタート‼️

 

ビールも

2本飲み終えたので、、、、

次は

焼酎に入ります

今日は、、、、

トコトン飲も!

飲めるもんだなー笑

最近

飲んでなかったから、、、

心配してたけど、、、

まだ飲めるー笑

 

とりあえず、、、

焼酎飲も!

 

では、、

明日のブログ出会いましょう!