私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2023/07/03 21:57:11)

こんばんは!

 

今日は

マッタリ(つ´∀`)つ

のんびり🐌💭過ごしてます。

 

裁縫をしてました!

布の裁断に時間がかかったよ!

ε-(´∀`; )それだけでも疲れた笑

でも、、、

少しだけ制作に入りました!

時間かかるかもしれんけど頑張ろ!

 

そして、、、、

夜ご飯

 

とりめし美味しかった(,,•﹏•,,)

 

そして、、、

シャワー👳🚿スッキリ!

 

ストレッチして

再び裁縫しようかね!

 

明日からいつも一緒に仕事してる人が休みなの、、、

イライラ( -'д-)y-~しないようにしないとね!

 

では

今日は

早く寝ましょうー

↑↑↑

言うて

なかなか寝れないの。

寝る時は気絶する勢いなのに、、、、

 

まぁ

さよなら(;_;)/~~~