私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2023/06/26 20:27:33)

こんばんは\(^▽^)/!

 

今日は

お昼から

友達と

カフェに行ってきたよ!

久しぶりのスイーツヽ(*'▽'*)ノ幸せでした!

そして、、、たくさんおしゃべりして

楽しかった!

久しぶりに女子会的なことしたよ!

ストレス発散できたかな??

ありがとう!

めっちゃ楽しかったよ!

 

そして、、、

帰宅後は

裁縫の続きしました!

からの

シャワー浴びて

スッキリしてからの

夜ご飯タイム

今日は、、、、

チーズカルビ丼にしてみたよ!

めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

 

今は、一旦休憩してます!

 

本日も無事終わりました❤️💙💚💜💛💖

ありがとうございます

感謝(ㅅ´꒳` )