私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2023/04/29 15:22:49)

こんにちは!

 

相変わらずの睡魔と戦いつつ

勉強してました。

ガッツリは寝てないけど、、、、、

うたた寝してしまってるの(т-т)

本当に落ち込む(-_-)

 

こんな事言ったら

やる気が無いだけよ。て言われそうだし、、、

自分に打ち勝つしかないよね。

頑張らないと。?GTOじゃないけど、、、

剣山つけてやらないとダメなのかなぁ?

血まみれになるけど、、、、

そんな事したら

余計に怒られるからしないけど、、、、

 

とりあえず

打ち勝つ!

 

そして、、

ストレッチして

散歩行ってきた!!

蒲公英たくさんさ咲いてたよ!

 

そして、、、、

帰宅して

ご飯

 

 

出勤するまで、

勉強タイムです。

 

ココ最近、勉強してて自分の悪いところ出てきた。そこも直していかないとね。

 

では

また