私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2023/04/26 23:37:59)

お疲れ様ですm(_ _)m

 

そして、、、

こんばんは!!

 

お散歩しようと思った時間はまだ雨が降っていて☔️☔️☔️☔️

まさかの出勤前に晴れた🌞!!

なので、、、、

少し早めに出て歩いたよー∧(˙◁˙ ∧)∧ カサカサ ≡==-

 

で、、、

今日も早く終わりました❤️💙💚💜💛💖

うれしー(*ˊૢᵕˋૢ*)

そして、、、

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっしてからの

速攻シャワー浴びて

そして、、、

夜ご飯タイム!

朝、昼とパンだったので、、、

夜はやっぱり米だよね!

 

唐揚げと米は最強🔥だね!!

 

本日も無事終わりました❤️💙💚💜💛💖

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

感謝です

 

 

では

おやすみなさい(:3[____]