私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2023/04/04 22:43:57)

お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日は

午後からの出勤でした!!

そして、、、、

新しい方と一緒に仕事しました!

 

今日は、比較的人数が少なかったので

いつもより早く終わった(´^p^`)

やった(*^^*)(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

 

いつものはこの時間に終わるけど、今日はいつもより30分くらい早く終わりましたー!

 

そして、、、、、

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ\( ´・ω・`)┐しゅたっ🏠🏠

 

夜ご飯です。

そして、、、、

晩酌

チェイサーも準備万端です。

 

本日も無事に終わりました

感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ