私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2023/01/20 11:37:53)

おはようございます(*^o^*)

 

午前中の仕事終わりました!!

今日は3人かと思いきや

まさかの

2人でした!!

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

時間内に終わるか不安でしたが、、、、

そこは

ベテランの人とペアだったので大丈夫でした!!

時間内に終わりその他の作業も出来たしな!

 

そして

帰宅🏠してからの

朝ごはん🍞

今日は

ロイヤルミルクティーにしたよ。

美味しかった!!

 

ただいま

読書p■qω・´)中です。