私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2023/01/17 15:51:47)

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

 

身体が痛いです。

筋肉痛???

新しい職場ですしね!

使う筋肉ᕙ( 'ω' )ᕗ違うのかも、、、、

めっちゃ腹筋が痛い!

ぽよぽよのお腹ですけど、、、、

 

仕事してる時は何も感じなかったのに、、、、

休みに入った瞬間痛い(*▽*)

遅れて筋肉痛が来るって事は、、、、、

まさか

歳のせいか?????

 

そこは気にしないでおこう

笑笑

考えたく無い事には蓋をしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧笑笑

 

エビピラフ!!

底の深い容器しかなくて、、、、

こんな感じです。