私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2022/11/22 14:52:54)

こんにちは!

 

今日は

なんと

なんと

なんと

彼との記念日𝕒𝕟𝕟𝕚𝕧𝕖𝕣𝕤𝕒𝕣𝕪㊗️です。

もう、まる5年?経ちました!

そして

今日から6年目の始まりです!!

遠距離で中々逢えないけど、、、、、、、

愛は深まるばかりですよ!(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)にやにや

本当に

彼に愛されて幸せ過ぎ!!!!

こんなにも幸せでいいのか??

ジーンღ( *ꈍ ཫꈍ*)றᰔᩚ.*‪シャーワセェ~

彼のことを思うだけで

(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)にやにや止まりません笑笑

↑↑↑

はたから見たらやばい奴です笑

 

なので

記念日なので

何しよう!

ケーキ🍰でも食べるか??

そんな感じで

お昼ご飯タイム

 

今日は

肉うどん

天かすまみれです。

 

よし

活動再開かなぁ💦