私の進む道

日常生活を綴ります

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

なう(2022/02/22 15:20:17)

こんにちは!


まったりタイムを過ごしております。

いつもは多少熱があっても仕事に行きますが、、

このご時世、熱があると危険だもんね!

とりあえず3日間のお休みを頂きました。

本当にありがとうございます。

やっと

元気なりつつあります。。。


熱があっての

生理痛とのダブルパンチ👊でしたが

なんとかもちこたえました。

この休みの間は

殆どお粥を食べました!!

油物は身体が受けつけないよね、、、、、

胃もたれしそうだもんね。


明日からは

元気に出勤するぞ!!!!!!