私の進む道

日常生活を綴ります

こんばんはぁ

こんばんは!


なんだかんだ言いながら

もうこんな時間、、、、、、

なう(2021/12/21 20:32:46)


結局

何もしてないです(´TωT`)

少しは勉強してましたけどね( ̄▽ ̄;)


昨日は

亡くなった友人の命日だったので

ビールを飲み明かしました。でも

4本でギブでした。

その友人は10本くらい平気で飲む人でした。

楽しかった思い出を振り返ってました。


今日は

お昼寝してた時に、彼が夢に出てきました!

すごく幸せな夢でした。


明日から

また

ハードな一日が始まります。

頑張らないとね!!!!!!