私の進む道

日常生活を綴ります

お疲れ様です。

疲れた!!


オープンからバタバタでした!!

人数が少ないからね💧

余計に忙しかったよ。


しかも

生理2日目だったから、どうなるか心配だったけどなんとかお腹も痛くなったから本当に安心し-(´∀`*)ホッ

まあ、仕事中は色々ありましたがなんとか無事に終えることが出来たよ。ほんとにみんなに助けられてます。ありがたいですね。


そして

昨日はたくさんの差し入れをいただきましたー!

あたしがドーナツが好きなのを知ってるおばちゃんからは、たくさんのドーナツを

また、別の人にはジュースをご馳走になったり

あんぱんやジョア、ヤクルト等などたくさんの食糧を袋にいっぱい貰ったよ!!(*^^*)


当分食べ物には困りませんーー!!


本当に皆さんありがとうございます。

私は幸せでございます。