私の進む道

日常生活を綴ります

今日は

今日は

私の大切な大切な人の

誕生日です!!

おめでとう🎊


彼女にはいつも助けられてます。感謝の気持ちでいっぱいです。出逢えた奇跡に感謝です。

コロナで中々会えないですが、早く会えることを願ってます。


私にとっては家族以上の存在です。

まだ、出逢って5年くらいですが、とても濃ゆい年月です。

彼を紹介してくれたのも彼女です。ほんとに本当に感謝です。


いつも支えてくれてありがとう。私も支えてる存在になりたいです。

その為には精神的に強くならないとな!

彼女にとって素敵な一年であります様に。


お祝いボイスでも送ろうかな??


では

また会いましょう。


さようなら