私の進む道

日常生活を綴ります

おはよう

おはよ!!

 

早朝バイトがやっとおわりました。

相変わらず

私は

ヘロヘロです。(´;ω;`)

 

今帰宅してきて

手洗いうがいが終わって一息ついたところです。

 

なんかな、

ほかの人から聞いたけどもしかしたら

少し仕事の体制が変わるみたいです。

やりやすくなるといいけど

わかんないよね。

それはそれに従いうまく

円滑に仕事ができることを願うのみです。

 

今日も昼からハードな気がするから

そろそろ体力温存タイムにはいります。

 

昼からも頑張るぞ!!

 

では

ひと時の休息時間にはいります。

 

おやすみ