私の進む道

日常生活を綴ります

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

こんにちは🐶

 

だいぶ元気になりました。

それは

なぜかと言うと

 

愛しのダーリンからの

メールがありました。💕

この時期は私が体調を崩すのを知っているので

大丈夫か❔

て、メールがあったよ(≧∇≦)

よく私の事をわかっていますえへへ(〃´∪`〃)ゞ

👆

のろけですね( ´∀` )

 

お腹の調子も良くなってきて

しかし

油物は控えてます。

なので今日のお昼は

あったかいお蕎麦にしました。

身体もだいぶ温まりました(^▽^)/

 

 

よし

昼からも全力で頑張るぞ!!

 

 

未来の為